【ストライダー】かっこ良すぎる限定カラーモデル!他の人が持っていない人気コラボモデルで差をつけろ!

ストライダーの限定カラー

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2歳から簡単に乗ることができ、運動神経を鍛えてくれ自転車の練習にもなる子供に大人気のペダルなし自転車ストライダー(STRIDER)。

そんなストライダーですが、大人気なことによる弊害で、他人の子供とカラーがかぶってしまうってことがよくあるんですよね。

そんな人におすすめなのが、限定発売されているコラボモデルを購入することです。

中には、販売台数が極端に少なく、入手困難となっているプレミアモデルもあります。

そこでこの記事では、今日は他人の子供と一緒は嫌だ!って人におすすめする、生産台数がすくないコラボレーションモデルを紹介したいと思います。

これならほかの子供と色が一緒になることなく、公園や大会でわが子が一番目立つこと間違いなしですよ。

関連記事3分で分かるストライダーの選び方|クラシックとスポーツとプロの違いは?

限定発売のコラボレーションモデルとは?

コラボモデルは、ストライダーがいくつかの企業とコラボレーションし、通常のモデルにはない限定カラーやデザインで販売しているモデルです。

生産台数は通常モデルより少ないため所有者も少ないです。

もちろん公式ストライダーの販売店が作っているため、公式レースに参加することもできます。また販売されているカスタマイズパーツの規格もあうため、さらにオリジナルに仕上げることもできます。

そんな生産台数の少ないおすすめコラボモデルを紹介したいと思います。

最新の人気色を手に入れろ!おすすめ限定コラボモデル

ストライダー×神山隆二 RATFACEモデル

ストライダー×神山隆二 RATFACEモデル

2021年の最新限定モデルがこちら。アーティスト神山隆二氏とコラボレーションしたデザイン性抜群のモデル。

車体はスポーツモデルを採用しており、レースでも使えて、さらに通常モデルとは違うカラーリング。

人とは違ったものをお探しの方にぴったりのモデルです

セーブ・ザ・チルドレンモデル

ストライダーセーブ・ザ・チルドレンモデル

世界の子供たちを支援する国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン(Save the Children JAPAN)」とのコラボレーションモデルです。

この商品は、購入された代金から1000円が同団体に寄付されるようになっており、日本をはじめ、世界14か国の支援が必要な子供たちのために使われることになります。

このモデルはなんといってもカラーがとってもかわいいですね。正規モデルにはないホワイトカラーは、男の子も女の子も目立つこと間違いなしです。スポーツモデルをベースにカスタムされています。

ホンダモデル

ストライダーホンダモデル

追記完売になりました

最後に紹介したいのが、まだ発売前の予約段階だというのにストライダー愛好家の人から圧倒的人気を誇っている「ホンダ(HONDA)」とのコラボモデルです。あの本田宗一郎が創業し、いまでも2輪車の世界販売台数1位のメーカー世界のホンダです。

カラーはレッド。カスタマイズしやすい色ですね。誕生日プレゼントに最適のおもちゃだと思いますよ。スポーツモデルをベースにカスタムされています

XLARGE × STRIDER× ムラサキスポーツ2020

ストライダームラサキスポーツモデル

こちらはストライダー公認ショップともなっているムラサキスポーツが、数量限定で販売したモデルです。

現在在庫がかなり少なくなっています。他の人と違った色をお探しの方は見つけた時には即買いをおすすめするモデルです。

キッズ バランス バイク STRIDER ストライダー STRIDER 645046 ムラサキスポーツ限定 ラッピング不可 JJ J31

カーボン仕様のST-R

ストライダーST-R

こちらは世界で1000台限定で発売されたカーボン仕様のストライダー。2020年に再販予定となっています。

僕も実物は見たことがありません。

関連記事カーボンファイバー製「ST-R」が発売決定|全世界1000台限定

ストライダー ST-R 《ブルー》 正規品 STRIDER 安心2年保証 限定生産 カーボン製 キッズバイク キックバイク ランニングバイク ペダルなし自転車 バランスバイク 誕生日 プレゼント 子供 男の子 女の子 12インチ 1歳 2歳 3歳

ハーレー・ダビッドソンモデル

ストライダーハーレーダビッドソン

まず紹介したいのが、100年以上の歴史を誇るアメリカ発のバイクメーカー「ハーレー・ダビッドソン(HARLEY DAVIDSON)とストライダーのコラボモデルです。

ハーレーダビッドソンモデルのカラーはオレンジ・ブラック・ピンクの3種類があり、さらにブラックとピンクにはロゴマークの違う2種類、合計5パターンのモデルが存在します。

世界中で大人気バイクメーカーとのコラボ商品です。ST-4をベースにカスタムされています。

10周年記念「限定カラー」モデル

ストライダー限定モデル

注意
現在商品が貴重で見つけることができません。

コラボではないですが、ストライダーの10周年を記念して作られた限定モデルです。ベースはストライダープロで、いままでシルバーしかなかったプロモデルに待望の新色が出たとあって発売前から話題沸騰のモデルです。

まとめ:ストライダーは限定色を購入して差をつけろ!

限定カラーにはスポーツタイプとクラシックタイプがあるので、購入する際は必ず確認して購入しましょう!

関連記事3分で分かるストライダーの選び方|クラシックとスポーツとプロの違いは?

関連記事【レビュー】ストライダーを3年使ってわかったメリット・デメリット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)